-->

1杯3000円

 

仕事の後は
ブルーアイズマウンテン

 

top

 






N-P




ここでは、
私が作った色々なゲームをupしていきたいと思います。
今は少ないですが、頑張って増やしていこうと思っています。
気長にお持ちください。




vol.3は的撃ちゲームで、タイトルは「マミさんを救え!」下のシャルロッテをクリック
するとスタートでーす。やり方は単純です、画面上に出現するシャルロッテをクリックしていくだけです。はたしてあなたはマミさんを救うことができるか?
(難易度はeasy, normal, hardモードの3つです)
*注意*音声を使用していますので音量にご注意ください。







vol.2はあなたの運命力鍛えられる? 下のスタートボタンをクリックするとスタートです。 内容については押してみてのお楽しみww






記念すべきvol.1は見れば分かるとおり、おみくじです。下のおみくじの画像をクリック
するとランダムでおみくじが出てきます。






 
inserted by FC2 system