-->

1杯3000円

 

仕事の後は
ブルーアイズマウンテン

 

top
 

ニコニコ動画

ここでは、管理人が作成し、ニコニコ動画にupしたものを載せていきます。なるべく頑張ってupしていこうと思っていますのでよろしくお願いします。



ニコニコ動画の説明

Wikiより
ニコニコ動画は、ニワンゴが提供している動画共有サービスです。
ニコニコ動画の特徴は、動画配信サイトで配信されている動画の特定の再生時間上にユーザーがコメントを投稿し表示できるコメント機能であり、その他にもユーザーやアップロード者同士が交流できる機能を数多く備えている。ほかの動画配信・共有サイトと同様に、配信されている動画の中には著作権者に無断でアップロードされたものもしばしば見られ、ときにそれが問題となる。しかしその一方で、趣向を凝らして制作された動画が高い人気を得るなど、独特のコメントシステムもあいまって、独自の文化を築いている。2007年度グッドデザイン賞受賞。日本オタク大賞2007オタク大賞受賞。2008年アルス・エレクトロニカ賞のデジタルコミュニティ部門栄誉賞受賞。



とまあニコニコ動画の説明はこんなもので・・・
ここから先にニコニコ動画に実際にupしたものを
載せていきま〜す。





SAOを遊戯王OP Voiceのパロっぽいのを作ってみました。



【SAO】 Voice 【遊戯王OPパロ】




ずいぶん時間がかかってしまいました、というかつい最近まで作っていなかったからですが・・・ちなみに次は案の定まだ考えていませんOTL







アクセル・ワールドをcore prideで合わせてみました。



【MAD】アクセル・ワールド


 「CORE PRIDE」




これからも色々と作れればなっと。







喰霊-零- をDead END でまとめてみました。



喰霊-零- Dead END でまとめてみた




次は・・・







Fate/ZeroをDARKER THAN BLACKのOP風にしてみました。



Fate/ZeroでDARKER THAN BLACK




次はもう考えていますがたぶんまた時間がかかりそうです。気長にお待ちいただければと思います







一騎当千のOPをベン・トーにしてみました。



一騎当千のOPをベン・トーにしてみたら何気に良かった




まあOPの差し替えですw、次は未来日記のOPでなんか作りたいなーと思ってます。







神様ドォルズでデュラララ!!OPパロです。



神様ドォルズ【デュラララ!!OPパロ】




これからも気まぐれでなんか良いのが思いついたら作っていきたいと思います。







神様ドォルズのMADです。



【MAD】天罰!ドォルズ




気まぐれでなんか良いのが思いついたら作っていきたいと思います。







STEINS;GATE のMADです。



疾風!バイト戦士


〜限りなき使命〜




次は新規アニメで何か作れればなぁと思っています。







とりあえず、まどかマギカMAD第三弾(ラスト?)です。



魔法少女まどか☆マギカに


遊戯王のBGMを合わせてみた




次は新規アニメで何か作れればなぁと思っています。







とりあえず、第三弾はまたまた、まどかマギカMADです。
ニコニコ動画へのMAD動画upは今回が2回目なので、前作よりも少しでも成長出来ていたらうれしいですw


「魔法少女まどか☆マギカ」


- 明日もし君が壊れても -




次は何かメドレーを作ろうかなぁと思っています。第一弾が音質が悪すぎるため、リベンジしたいですww
気長にお待ちください。







とりあえず、第二弾はまどかマギカMADです。
ニコニコ動画へのMAD動画upは今回が初めてなので大目に見てねw


「魔法少女まどか☆マギカ」


- BELIEVE IN NEXUS -




次はフルサイズのMAD作品でも作れればなぁーと思っています。
気長にお待ちください。







とりあえず、第一弾は作業BGMです。
ニコニコ動画へのupは今回が初めてなのでとりあえず編集に慣れる
意味合いも込め、作業BGMから始めました。


【作業用BGM】アニソン良曲メドレー

( ショートver )




次は何かのMAD作品でも作れればなぁーと思っています。
気長にお待ちください。







 
  
inserted by FC2 system