-->

1杯3000円

 

仕事の後は
ブルーアイズマウンテン

 

top
CS大会記録
使用デッキ
チームCST
大会記録(個人)

nano poa

nano poa

nano poa

nano poa

nano poa

 

大会レポ


ここでは、私たちが結成したチーム、CSTの一人一人の大会結果および大会の軽い内容について載せていきたいと思います。
ここではsuguruの大会結果についてです。

world championship でのただ今の成績は4勝5敗




2011/4/2
大会形式:トーナメント(個人)
参加人数:16人

CST使用デッキ
.suguru:ゲートHERO



一戦目の相手
・suguru vs IF : ○○
結果:2勝0敗



試合内容
1.後攻

先行相手に魔法トラップ5枚ガン伏せされる。しかしモンスターを召還しなかったので後攻ハリケーンスタート、増援エアーマン召還からアナネオサーチ、ゲート発動、シャイニングとレインボーネオス出して全員で攻撃で終了( 1killやったねww )

2.後攻
また5枚ガン伏せされる。どうしようもないのでアイスエッジで伏せ割りに行ったらインフェルニテェインフェルノからのハンドレスでインフェルニティブラストをアイスエッジに打たれる。なんかおいしいw未来融合でレインボーネオスをロマン目当てで準備するとともに、HEROブラスト、奈落、ミラクル伏せる。未来融合発動から三ターン目にレインボーネオスを出すのを忘れていたことに気づくが時すでに時間切れw相手に特殊召還を許してもらえなかったwwww(なんだ相手はガチかww)むしゃくしゃしたので伏せと手札のミラクル二連打でライフ削ろうとしたら一枚目のミラクルで神宣打ってきて 4000バーンと二枚目ミラクルのシャイニングダイレクトおいしいです^^ 相手がデーモンからガンをサーチするが、デーモンを奈落、ガンから出たモンスターを激流で流し、シャイニングで回収したモンスターで殴って終了。


二戦目の相手
・suguru vs メタビ :×○×
結果:1勝2敗


試合内容
1.後攻

ゲートからシャイニング出すも、古代生物の墓場で止まる。パキケ、ライオウが並び何もできなくなりジリ貧に。その後アナネオなどの下級モンスは幽閉、警告などトラップで止められ、そのまま殴られ続けて終了。

2.先攻
古代生物が怖いので下級でビートしてたら勝った。どうやら相手は初手にパキケ三枚きて事故ってたらしい。

3.後攻
パキケ、ライオウ、古代生物・・・・・一戦目と同じ結果です、
ありがとうございましたw

 







inserted by FC2 system