-->

1杯3000円

 

仕事の後は
ブルーアイズマウンテン

 

top
使用デッキ
CS大会記録
大会記録(個人)

nano poa

nano poa

nano poa

nano poa

nano poa

nano poa

 

大会レポ


ここでは、私たちが結成したチーム、CSTおよび個人のCSの大会結果および大会の軽い内容について載せていけたらと思います。
これからみんなで増やしていけたらいいと思っています。






2011/7/10
大会: 非公認
大会形式: 予選(スイス)3回戦 決勝トーナメント3回戦
大会名: 黒い羽CS
場所: 万世橋区民会館
大会結果: ベスト16(おしい、よく頑張ったww by 管理人)
参加人数: 64人

CST使用デッキ
・セネト: 代行天使



予選一戦目の相手
・セネト vs 六武衆 : ○×○
結果:2勝1敗



試合内容
1.先攻

先行からジェルエンセットで次ターンクリスティア。相手なにも出来ず勝ち

2.後攻
はいはい結束シエン結束シエンw負け

3.先攻
はいはいクリスクリスw勝ち


予選二戦目の相手
・セネト vs : 六武衆: ○×○
結果:2勝1敗



試合内容
1.後攻

最初相手に展開されるがシエン出されなかったので、こっちハリケーン、ヴィーナス召喚からガチガチ。次ターン師範にヴィーナス倒されたのでこっちターンにヒュペ出すと激流食らうしかしガチガチが残りジュピター攻撃すると相手バックとモンスター切れたのかなにもできずそのまま4回殴って勝ち

2.後攻
よく覚えてないが負けた、先に展開された

3.先攻
いつもの流れで2ターン目トリシュ。その後クリスティアで勝ち


予選三戦目の相手
・セネト vs 代行天使 : ×○×EX
結果:1勝2敗



試合内容
1.後攻

ミラーマッチ慣れてないので対応よく分からずw相手クリス出されたがなんとか倒しその後こっちヒュペ勝ちかと思ったが強欲謙虚でオネスト相手に引かれて倒される。その後ヒュペクリスでワンチャンあるかと思ったがバックとバーミリオン食らい負け

2.先攻
ダイガスタヒュペでワンキルw

3.後攻
サイチェン中にエクストラ入る。こっちの引きもあまりよくなく2ターン目に相手に展開されそうになったので仕方なく神の宣告使うがそのライフ差返せず負


2位で決勝トナメへww



決勝トーナメント一戦目の相手
・セネト vs : 六武衆: ×○×EX
結果:1勝2敗



試合内容
1.後攻

相手先攻で結束シエン師範ガン伏せでエンド仕方ないのでジェルエン、七つ神宣聖槍セットでエンド。次のターン伏せ利用してクリス出そうと思ったら相手活剣!それを七つしたら勾玉、それを仕方なく神宣で防いでジェルエンを守る。しばらくジェルエンで耐えて手札溜まってくるが相手も伏せが増えて厳しい状況に。展開されたら負けなのでバードマン召喚してシンクロからのブラロかトライフォースで迷う。こっちの伏せもなくなるのと相手の手札も多く返し怖いので効果ジェルエンセットで次のターンクリス出そうと思いトライフォース召喚したら弾圧、それにチェーンでサイク打つと召喚時奈落打たれたのでそれに聖槍合わせると今度は月の書返される。それで効果使えずジリ貧になり負け。あそこはブラロだったか・・・

2.先攻
アース召喚開始でテンポ取りチェンロス、御前セット。相手カゲキからのヤリザ召喚に御前発動でアド取り影武者にチェンロス当ててサレもらう

3.後攻
相手先攻からの門シエン師範。またジェルエンで耐えるしかないと思ったが。次ターン活剣からのトリシュ召喚でバック弱かったので普通にジェルエン除外されそのまま次ターン返す手段無く負け。


〜感想〜
結果ベスト16でした。初のCSにしては決勝トナメまで残れたし頑張れたほうだと思います!それにしても六武ばっかだったwマジできついです\(^o^)/まあいろいろな人とフリーしたりで名前覚えられ仲良くなれたのも収穫でした!また次の機会にはもっと頑張りますw





会場のホワイトボード(画像のセネトンがセネトです)  









上に戻る


 
 
inserted by FC2 system